TARGET

SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN STAGE2 京都 2022-05-23 大会結果

5月22日(日)京都みやこめっせにて行われた『SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN STAGE2 京都』 スポンサー契約選手が素晴らしい結果を収めました。

SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN LADIES
優勝
鈴木 未来

鈴木未来 紹介ページ

海外遠征から帰国しSTAGE2からの出場となった鈴木未来選手。
久しぶりに予選からの出場ということで「気がひきしまった」とのこと。決勝は坂口優希恵選手と最終レグまでもつれる展開となりましたが要所要所で決め切ることができた鈴木未来選手が見事優勝という結果になりました。



SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN
BEST4
後藤智弥
後藤智弥 紹介ページ

開幕戦でBEST16発進となった後藤智弥選手。2022 PDC ASIA WORLD CUP 日本代表決定戦でも優勝し、好調の波に乗っています。
今大会でもBEST4という結果で終え、調子の良さが伺えます。今後の大会がますます楽しみになってきました。


BEST8 村松治樹
めきめきと調子を上げて来ていると感じられた村松治樹選手。最後は惜敗でしたが、次はやってくれる!と思わせてくれるようなダーツでした。


BEST16 有原竜太
開幕戦ではBEST4発進。昨シーズンに引き続き安定したダーツを見せてくれています。
今大会では修正すべき点が見えた模様。しっかりと修正してまた次戦に臨んでくれることと思います!


次戦STAGE3は2022年6月5日(日)新潟 朱鷺メッセで開催されます。 引き続きTARGET契約選手の応援をよろしくお願い致します!
一覧へ戻る