TARGET

SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN STAGE2 広島 2021-11-01 大会結果

10月30日(土) NTTクレドホールにて行われた
『SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN STAGE2 広島』にて
スポンサー契約選手が素晴らしい結果を収めました。

優勝
有原竜太



有原選手が悲願の優勝を達成。
2019年から目覚ましい活躍ぶりでしたが『JAPAN』での優勝は初。
優勝後には涙を見せるなど、感動を与える試合となりました。

準優勝
西谷譲二
TEAM TARGET同士の決勝となった今大会。
開幕戦でも決勝に進出した西谷選手が今期2度目の決勝の舞台に。
2戦連続の準優勝と実力を発揮。
今大会はRAPTOR G1を使用しての戦いでした。

BEST8
村松治樹
RISING SUN G6の発売が発表された村松選手。
徐々に調子を上げてきており、今後の更なる活躍に期待が高まる。

BEST16
羽角英明
西川利一郎
二人とも安定したプレーで開幕戦に続いて入賞。

BEST32
風間佑太
小野恵太
惜しくも入れ替え戦で二人が敗退。
しかし小野選手は入れ替え戦前で素晴らしいプレーを見せつけた。
701(セパレートブル)で10投目までパーフェクトと4ラウンドアウト目前まで達成(13ダーツフィニッシュ)
その後の試合でも強豪相手にストレート勝ちと、間違いない実力を見せつけた。

次戦STAGE3は11月6日(土)岐阜で開催。

引き続きTARGET契約選手の応援をよろしくお願い致します。
一覧へ戻る