TARGET

キャシー・リョンモデル『CHARIS G1 20g LIMITED EDITION』発売 2022-01-14 新商品

発売日:2022年1月18日(火)
メーカー希望小売価格:14,100円(税込)

キャシー・リョン選手モデル『CHARIS(カリス)』限定版

通常版よりも2g重たい20gをベースにしたニュースタンダード。
バレルビジュアルを刷新し、選手名を象徴するブルーレイン。
グリップエリアにはクロムカラーを纏ったマット加工を採用し、リリース重視のスペックに。

GEN-2の開発へと繋がるリミテッドエディション、新登場!

2BA
材質 タングステン90%
全長 45.0mm
最大径 7.0mm
バレル単体重量 20g
CHARIS G1 20g LIMITED EDITION商品ページ


キャシー・リョン選手からのビデオメッセージの内容はこちら。

CHARIS G1 LIMITED EDITIONが発表されました。
1月18日が発売日です。
昨年、発売されたCHARIS通常版はローズゴールドとブラックのカラーリングで多くの方に愛される色でした。
公式オンラインショップ限定の20gバージョンは、実際に評判が良く、たくさんの方に購入していただきました。
好評でしたがオンラインショップ限定販売のため買えない方もいました。
そこで今回、皆さんに好評だった20gバージョンを店舗で買えるように販売します。
パッケージは通常版と同じですが、とても素敵でサインの箔押しがされています。

この限定版、バレルに少し変化があるので紹介します。

シルバーカラーが採用されて、バレル後方部はとても綺麗なマット加工がされており、グリップ感がより改善されました。
とても綺麗なレインドロップカット部分は雨の雫のようなメタリックブルーを採用しました。
このバージョンも凄くお気に入りです。

1月18日に発売となります。
色んなお店でチェックしてみてくださいね。
すぐまた日本の皆様にお会いできることを楽しみにしています。
元気でお過ごしくださいね!
一覧へ戻る