TARGET

周莫默(シュウ・モモ)選手 スポンサー契約のお知らせ 2022-01-11 プレイヤー

このたび、周莫默選手と契約を結んだことをお知らせ致します。

周莫默選手からのコメント

みなさん、こんにちは!この度、TEAM TARGETの一員となりました周莫默(シュウ・モモ)と申します。
ご存知のように、TARGETは世界的に有名なダーツブランドです。
私はTARGETのブランドコンセプト「Step Beyond」に感銘を受けています。
製品の革新性、パッケージデザイン、職人技の細部に至るまで、これらはすべてブランドの完璧さへの究極の追求を表しており、また、限界に挑戦し続け、決して立ち止まらないというブランド精神を表しています。
これこそが、TARGETが業界の指標となり、リーダーとなり得る理由なのだと思います。

私は2014年にダーツと出会い、馴染みのなかったものを理解し、親しみ、そして好きになるというプロセスを経てきました。
それは、自身の成長の過程でもあります。
2018年、ダーツプレイヤーとして4年目に中国初の女性プレイヤー、世界で2番目の女性プレイヤーとしてPDCの大会に参加することができ、大変光栄に思っていると同時に幸運だったと感じています。

2018年が私にとって幸運な年だとすれば、2019年の『SOFT DARTS PRO TOURNAMENT PERFECT』のトロフィーは、多くの苦労と汗の結晶です。
当時は、猛練習と多忙な大会が、体力とメンタルの両方に大きなプレッシャーを与えていました。
身体が悲鳴を上げることも多くありました。その際、ちょっとした油断で筋肉痛になります。一般的には、すぐに対処して、次の試合に向けてトレーニングを再開したらいいのですが…

2020年、新型コロナウイルスの影響でプロツアーや大会が中止になりました。
この突然の出来事により足踏みをしてしまった状態になり『不安』や『戸惑い』を感じ、自分の心を試されているように思いました。

コロナ禍は技術的なボトルネックになる時期でした。
私はいくつかの行動を変えなければなりませんでした。
これはダーツを学び直すに等しいことでした。
良くなることもあれば、悪くなることもある。
しかし、それでも私は、この状況を打破することを選びました。
今現在、以前のトレーニングで生じた筋肉の歪みが治りきらず、より深刻な状態になっています。
医師からは、一定期間の療養を強く勧められました。これは、アスリートにとって本当に青天の霹靂です。
しかし、アスリートにとっては宿命とも言えませんか?

そんな時に出会ったターゲットのチームは、まるで一筋の太陽の光のような存在で私の心を温めてくれました。
私はTARGETの工場に行き、ダーツの設計に参加し、工場の生産のすべてを見て、厳しい品質管理を目にしました。

ここでTARGETに加入して初めてのダーツを作りました。
これは超キレイで、超クールなダーツです。そして私がもっと好きなのはそのバレル名の意味です。

人生は、高い山を登り、険しい山道を登り、危険な一歩を踏み出し、風景を見ながら一歩ずつ登っていくようなものです。
頂上に到達する前に訪れる恐怖や不安は、決して外からの困難や障害ではなく、むしろ私たちの内面が設定した限界なのです。
ひとつのことを愛すると、無限のモチベーションと大きなエネルギーを生み出します。
それは絶えることのない向上心、困難を打破する力となり、自分自身の壁を乗り越えることができるようになるのです。

常に高みを目指し、立ち止まることなく、夢を現実に。

2022年、私、周莫默はここにいる!


周莫默選手Twitterアカウント
一覧へ戻る