TARGET

SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN STAGE4 東京 2021-11-24 大会結果

11月20日(土) 東京流通センターにて行われた『SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN STAGE4 東京』
スポンサー契約選手が素晴らしい結果を収めました。

SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN LADIES
優勝
鈴木未来



Stage3岐阜に引き続き、2戦連続の優勝を飾った鈴木未来選手。
JAPANが企画している『優勝予想キャンペーン』では、ファン予想が鈴木未来で埋まる安定感。
鈴木選手は「エゴサすると優勝予想してくれる人が多くて嬉しい」とコメント。

SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN
準優勝
有原竜太
年間ランキング1位をキープする有原選手が今季2度目の決勝まで勝ち進んだ。
強豪相手を倒して来たが、決勝では力及ばず。
引き続き年間ランキング1位を死守。
ランカーとして存在感をアピール。


BEST8
西谷譲二
年間ランキング2位の西谷選手。
試合前には自身コンディションに合わせ、バレルとセッティングを変更していた。
今試合はRAPTOR80を使用し、ベスト8入賞。
全戦で入れ替え戦に勝利する安定感を見せつけている。
翌日のDLOダブルスでは有原選手とペアを組み優勝。

樋口雄也
Stage3岐阜からJAPANに移籍し、いきなり準優勝を果たした樋口選手。
今大会もベスト8に入賞。
惜しくも優勝した浴本選手に敗れたものの、アピールは十分。
今後の活躍に期待が高まる。

BEST16
羽角英明
プレッシャーのかかる入れ替え戦を勝ち続ける羽角選手。
4試合を終えて年間ランキング5位。
さらに上位を狙える位置を死守しているため、今後の更なる活躍に期待。


林雄太
開幕戦で惜しくも入れ替え戦敗退だった林選手。
4戦目にして入れ替え戦を突破。
若手ながら強いメンタルで強豪相手に打ち勝った入れ替え戦は必見。
注目の試合として入れ替え戦前の試合が放送された。


櫛引譲
『JAPAN』と『PERFECT』どちらでも優勝経験のある櫛引選手。
入れ替え戦では最終レグでも集中力を切らさず勝利を掴み取った。

JAPAN LADIES BEST16
森田真結子



森田真結子選手が入れ替え戦に駒を進めた。
予選を全体の2位で通過し、クリケットではスタッツ6.82を打つなど、強さが目立っていた。
入れ替え戦の相手は年間ランキング1位の岩田夏海選手。
素晴らしいダーツで2LEGを先取したものの、惜しくも敗退。
実力を兼ね備えていることを証明した。


次戦STAGE5は12月4日(土)広島で開催。
引き続きTARGET契約選手の応援をよろしくお願い致します。
一覧へ戻る