TARGET

いわお小鈴選手 フォロワー様からの質問に回答(後編) 2023-06-12 プレイヤー

いわお小鈴選手がTwitterのフォロワー様から頂いた様々なご質問に答える企画の<後編>です!
後編はダーツに関することが少し。それ以外のご質問を中心にお届けします。
こっすーの人となりが更によくわかる回答ばかりです。
それではどうぞ!







Q.ハマったきっかけとプロになるまでの道のりを教えてください。


【ハマったきっかけ】

始めた時がレーティング3だったのが、練習すればするほどレーティング上がっていくのが嬉しくて、強くなっていく過程を楽しめて大ハマりしました。

【プロになるまでの道のり】

ダーツバーに働き始めてダーツ始める

コロナの緊急事態宣言が出て、引きこもりダーツしかやることなくなる

ダーツが強くなる

周りがセンスある!プロなれるんじゃない?ってチヤホヤしてくれる

調子乗ってプロになる

そんな経緯です。プロのライセンスを取った時はレーティング13でした。


Q.仲良しのダーツプロはどなたですか?


まだダーツ歴も浅く、仲が良いと言ったら失礼なんじゃないかと色々考えてしまって誰も出てきません。誰か友達になってください。


Q.PERFECTからJAPANに移籍した理由を五七五で回答お願いします!


JAPANでも 勝てると証明 したいから


Q.オフの時は何をしていますか?またルーティンはありますか?


オフの時は予定が無いと1日ゴロゴロしてます。人と過ごすのが好きなのでご飯食べに行ったり、ドライブ行ったりする予定を入れることが多いです。ルーティンは特にありません。


Q.ユニフォームはマイケル・ジャクソンのスリラーからのイメージですか?


そうです。マイケルジャクソンのスリラーの衣装をモデルにしています。





Q.DIAMONDのスティール版は出ますか?


スティール版も出したいです。スティールの大会で勝ったら検討してくれますか?TARGETさん!


Q.試合の前日には何を食べますか?勝負めしはありますか?


前日に決まって食べるものはありません。
勝負めしもありません。食べずに勝った方がかっこいいから、あと食べるの忘れそうだから。


Q.鷹の爪団とコラボできるならどんなことがしたいですか?


鷹の爪団コラボのダーツグッズを出して欲しいです!全部10個ずつ買います!


Q.人間的に苦手な人はどんな人?


人間的に苦手な人はあまりいません。


Q.ダーツに限らず、こればっかりはどうしてもやめられないって事はありますか?


お酒。


Q.牛のつく食べ物で何が一番好き?


牛丼。


Q.好きなYoutuberとコラボできるとなった時誰とコラボしてみたいですか?


鈴木徹選手です。かっこいいからです。


Q.国内外のこっすーの一番おすすめの場所があれば教えて欲しいです!


オススメの場所、ラーメン屋でいいですか?
大阪府枚方市にある四川ラーメン。脅威の1杯500円で私はここのラーメンが1番好きです。


Q.座右の銘を教えてください


座右の銘は考えたことないです。なんだろうなー。考えておきます!


Q.好きなお笑い芸人は?


霜降り明星のせいや


Q.練習されている時にお会いした場合、どういう対応が良いでしょうか。


ぜひ、声かけて下さい!一緒に喋りましょう飲みましょう。
サイン、写真はOKですが、もし対戦をしたいのでしたらぜひイベントに来て下さい。パーティーゲームとかならいつでも喜んでやります。






いかがでしたか?
前編と後編を通して感じたのはいわお小鈴選手の「しなやかさ」
決まり事を作らずにその時の自分に合った方法を色々試しながらダーツに向き合っているなという印象を受けました。また、五七五もこっすーらしさ全開でしたね。

今度来社された時は牛丼を準備しておこうと思います。

たくさんのご質問を下さった皆様、ありがとうございました!
また最後までお読み下さった皆様にも感謝申し上げます。

これからもより上を目指して努力を続けるいわお小鈴選手の応援、どうぞよろしくお願い致します!



一覧へ戻る